オシャレ☆敏感ガールズ

リアル街角ファッション探索 Girls Street Fashion in Japan

新年オシャレスナップ出初め式

leave a comment »

新年オシャレスナップ出初め式

New Year first Oshare Fashion Girl Snap on the street.

The next station is Meijijingumae ‘Harajyuku’

♪次は明治神宮前、原宿
   お出口は右側です♪
のアナウンス。今年初めての原宿に
ウキワクします。

out of a long looooong escalator

長い長いエスカレーターから地上に出る時、
段々と街の光がフレームの中に広がってきて、
まるで
迷い込んだ洞窟の中から外の光を見つけた時のように、
希望に胸いっぱいになる瞬間。
って、大げさですね。
まあ、期待に胸いっぱいになるのは確かで、
特に今日は勝手に自分ひとりおごそかな気持ちになったりしたのでした。テレテレ

しかーし、
なにせ今日は最高気温6°C?
ストリートは寒さとの戦い
速攻で見つけないと、
カラダ冷え→風邪
みたいな図式がーーー

と、いきなりっ!
ラッキー!

I catched a Oshare Girl immediately.
I’m in luck!

‘How about your  today’s clothes?’

Her name is Tera.

寺さん フリーター

撮っていて気づきました。
ポケットのところに猫?が。
これはカワイイ!
I noticed that her pocket has a cat? draw.

表情は変化するので、笑 大丈夫なんだろうな、
とか思うわけですが、
ほとんど無口で、ん? 外人さん?
って最初のうち思ってたくらいです。
静かーーーーーーーな方でした
She is a quiet young lady.

I asked her.
‘Rock?’
‘Yes’she said.
‘Do you play music?’
‘No,I only listen to that’

なんとなくファッションから
「ロック?」と聞くと
「はい」
「バンドとかやってんの?」とギター弾くマネしてみると 笑
「いえ、聴く方です」
みたいな。。。。

そんなカノジョ
モデルさんのよーに
目線ハズシしたりするんですが、
これがキマッてて、もお。。。

さいさきいい
2011オシャレ始めと
   なりましたーーーー

続く
to be continued

コメントを残す

