オシャレ☆敏感ガールズ

リアル街角ファッション探索 Girls Street Fashion in Japan

オシャレゴコロとオンナのエナジー

leave a comment »

‘Spirits of Fashion, Girl’s Energy’

比較的暖かくて居心地の良い原宿でしたよ。

Her name is Maiko.
Today’s her style is ‘Mods’.

maikoさん
「これ、何もないですよね?」
なんのことかと思いきや、
「アンケートとか」
あー、そーゆーことか。色々みんな心配だよね。
いやいやいや、そゆのじゃないけど、
プロフィールみたいなのは必要でして。。。汗

カメラマン風の女のコがいたので、オシャレスナップと関係なく、
なぜか思いつきで声をかけてしまいました。
「カメラマンさんですかぁ? 一緒にやりませんか?」
ってほとんどアホですが、
彼女、萌衣子さんは心優しい方だったので、話を聞いてくれたのですが、
美大グラデの方で、課題を撮ってるところだったそうです。
お邪魔してすんません。

She had been taking photos on the street.
I was interested in her.
‘Are you a photographer? Shall we collect this data together?’:D
She had been doing assignment for a university.
Oh,sorry to bother you.


Her name is Waachan.

わーちゃんさん
オシャレ好きだという彼女に、オシャレってどんなものか聞いてみました。
「とりあえず全身見てみて、変じゃないか見て。一個は柄物を入れようと。
今日も一日頑張れる気持ちになれる」
とのこと。
なるほどね、女のコのオシャレって重要ですよね。
色々思いがあるんですね。

She loves fashion.
And then, I asked her,
What do you think of fashion?
‘I have power from fancy clothes all the day.’
I see.

シャツ、ワンピース、セーター、もこもこのカーデガンと全部長いやつで、
しかもそれぞれ段々になるように合わせてます。
「着る時も大変そうだねえ」と的外れなこと言ってしまいました。笑

「特にこの柄タイツがお気に入りです」
I like especially this one.

オシャレゴコロを満喫したので、
毎度おなじみ「うまか家」でカタめでキメました。 

   
Written by nabyrinth

1月 19, 2011 @ 9:38 pm

コメントを残す

