オシャレ☆敏感ガールズ

リアル街角ファッション探索 Girls Street Fashion in Japan

目ヂカラとオシャレ

leave a comment »

Shining Around Eyes

ANNA SUIが大好き! というなっちゃんさん。


Her name is Nacchan. She loves ANNA SUI very much!

近づいてみると、おおおっ! 目まわりがキラキラッ☆
しかも、じーっと見つめてくるんです。
うわっ、、、圧倒される。汗汗
この目ヂカラの強さといったら。。。笑
思わず三歩下がってしまいました。


It’s shining around her eyes.
And she stared me.
I unintentionally stepped back 😀

コートの柄珍しいですよね?
本人曰く「絨毯柄?」笑

今日のポイントは? と聞くと、
「今日はこの靴が履きたくて」


What’s your fashion point today?
‘I wanted to wear this shoes’

遅出したものだから、冷えてきてシビレルぅ~
続けられません。
遅出禁止令ですね。

おっと竹下通りにこんなのが出来てました、一応。

Written by nabyrinth

1月 25, 2011 @ 10:05 pm

コメントを残す

