オシャレ☆敏感ガールズ

リアル街角ファッション探索 Girls Street Fashion in Japan

雪景色とファッションスナップ?② Street Fashion In Snow Scene?②

leave a comment »

ロリさん(本名です)
Her name is Lori.


日本の女のコのストリートファッションのウェブなんですけど、まあ平気なんで、
と言うと、
インジャパンだから大丈夫って
外人さん自らフォローしてくれたりして。笑

4年住んでるんだって。
助かりましたよ、日本語通じて。
She has lived in Japan for 4 years.

赤いコートが眩しいです。
スタイリッシュだな~。
と、足元撮ってたら、ストッキングが重ねでおしゃれなんです。
She wears a vivid red coat.
Layered tights is lovely.


と、わざわざコートのボタン外して見せてくれたのですが、
はたから見て、これを撮ってる時はさすがに恥しかったのです。
I was a little shy when I’ve taken this photo. On The Street.

てなわけで、外人さんの感覚を聞く機会も滅多にないと思い、
珍しくオチャに誘ってみたりして。。。
She has the time to drink some together.
Today is lucky day!

お酒が大好きだとは言ってましたが、
何がいいですか? と聞くと、
即座に笑いながら、アルコホールと答えたのでした。


白ワインを注文したロリさん。
She loves alcohol.

4年住んだ日本ともあと一週間位でお別れだそうで、
寂しがっていました。

というわけで、
女のコを引っ張り回すという珍しい日だったのです。

コメントを残す

